SSブログ

運動納め [準備]

月曜日。多くの企業が仕事納め。 私も一区切りつけてきますかっっ! ということで、久しぶりにジムへ(理由をこじつけないと、ジムはすぐサボる)。

行く準備をしてたら、(海外赴任の)正式内示が出た。とオットからのメール。  はぁー 、やれやれやっと出たのね・・・。この不況だし、CHANGE!の国では、テロ未遂事件もあったから、どうなるのかなぁー と思ってました。 準備はちょいちょい進めてたけど、足踏み状態だったのです。これでドンドン進められます[パンチ] だって、もー 時間ないんだもん。

宙ぶらりんって結構辛かったから、何だかすっきり[exclamation] 気分が乗ったので、ジムでは、いつものエクササイズのクラスと筋トレに、ランニング1kmとウォーキング2kmをプラスして運動納めしてきました。 いやー、爽快爽快[晴れ]。  (こう書くと、すごく運動してる人間と誤解されるかもしれませんが、基本、すぐサボるので今日は3週間ぶりの運動でございます)。

ジム帰りにとても嬉しいことが! 買い物してたら、欲しかったパイレックスのガラスボウルが半額で売っているのに遭遇[exclamation] 総合スーパーのDで3割引きくらいだったので、ネット購入と比較してたところ。半額なら文句なしに購入です!ラッキーだったな[手(チョキ)](小っさい、とても嬉しいことですいません。)

20091230-1.JPG

3種類しっかり買ってきました[わーい(嬉しい顔)] いい年の暮れだわー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイの気分鰤にしました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。