SSブログ

気がつけば、もう7日・・ [準備]

明けましておめでとうございます。まずは、かんぱ~い[バー] まあ、今日までは松の内ってことで。

20100102-07.JPG20100102-06.JPG20100102-10.JPG

我が家にはめずらしく、大みそかと元日に1本ずつ空けました。ポメリーはよく飲むけど、こちらは二つとも初めて。 おまけにロゼシャンパンは飲むのも初めて[目] POPは軽いかな~。spring time Rose Brut は味がしっかりしていておいしかったです。また買おー。

今週は多くの企業が仕事始めですね。みんなおとそ気分はもう抜けているのかな。 でもね、ウチも内示が出たお陰で、今年のお正月は忙しくて、正月って感じじゃなかったです。 大みそかは除夜の鐘聞きながら引っ越し荷物リスト作り[もうやだ~(悲しい顔)]。 2日は必要品の買い出し。 一昨日は人間ドックだったし(胃カメラ初めて飲んじゃいました)。 そして、昨日は歯医者だし・・・。 今日はつかの間の休息[喫茶店]

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


タグ:準備
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鰤にしました。久しぶりの家ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。