SSブログ

三連休、となりは何をする人ぞ [準備]

となりは分かりませんが、我が家は、昨日も今日も引越準備で不用品の処分。 まだ終わりませんが、とりあえず今日はもう終了(疲れたぁ~)。

洋服といらない靴の処分は年内に大体終わらせておいたので、今回は書籍、書類、小物・雑貨など。

・・それにしても、要・不要の判断をつける作業というのは、なかなか時間がかかります(はぁー、やれやれ)。 意外と時間がかかっているのが、小物・雑貨類。 海外では、(日本なら)100円ショップで買えるようなものでも、なかなか入手しづらく、入手できても物が悪い。なーんて話を聞くと、判断しづらいんですよねー[曇り]

とまあ、こんなことをしているので今日の夕ごはんは宅配ピザでございました。

味気ないので、お正月に食べたデザートでも・・

20100102-12.JPG20100102-11.JPG

和菓子大好き[かわいい]

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの家ごはん年賀状の保存 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。