SSブログ

平牧三元豚のちドーナツ [日々]

ある平日、用があって霞が関へ。 久しぶりに国会議事堂を見かけちゃいました。

20100119-07.JPG 只今、通常国会開会中

用事が済んだ後、移動して表参道へ。 背の低いワイングラスを探しにsghrへ行きました。 ・・が、残念ながら気に入ったものはみつからず・・・。

そこへオットからメール。仕事で広尾にいるとのこと。 じゃあ、ミッドタウンに「平牧三元豚」食べに行こう[ひらめき]ということになり、すぐに千代田線に乗り、乃木坂へ (やった!久しぶりにデートっぽい外食です[るんるん]

乃木坂駅に降り立つと、

20100119-11.JPG 左手には懐かしい感じの居酒屋

20100119-13.JPG ちょっと行くと右手には六本木ヒルズ

20100119-16.JPG そして、あっという間に東京ミッドタウン。オットと無事合流。

20100119-14.JPG 現在、スケートリンク営業中。2月28日(日)まで。 結構、楽しそう!

ここでもワイングラスをひと通り見てみたもののやっぱり気に入ったもの見つからず。 あら[黒ハート]と思うと、目玉が飛び出るようなお値段で手が出ないし・・

はい、寄り道もほどほどに 三元豚へGO!

20100119-15.JPG20100119-17.JPG 

念願の平牧三元豚。 画像はピンボケですが、肉の厚さは本物ですぞっ!  こんなに厚いのに軽い食感なのはナゼッ? 噂通り美味しゅうございました。

20100119-18.JPG ・・・さて、帰りますか。 イルミネーションきれいですね。

20100119-19.JPG お土産に「Neyn(ネイン)」でドーナツを買ってきました。 こちらは焼ドーナツ。

他にケーキ系のドーナツも買ってきましたが、食べてしまったので画像なしです。 お味の方は、焼きだけにあっさり。 ケーキ系も可もなく不可もなく。。。 三元豚がおいしかっただけに、最後に肩すかしをくらった気分でした。

 

ライフスタイルブログ  ← このカテゴリのブログランキングに参加してます。よろしければ、応援クリックお願いします。 (クリックすると、このカテゴリのブログリストが表示されます。同テーマの他の方のブログが見られますよ!)


タグ:日々
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。