SSブログ

ナマステ~♪ [日々]

 土曜日は、運動始めにジムへ。

いつものエクササイズのクラス&筋トレの他に、エアロとヨガのクラスを追加してきました。

最近、本当に忙しく、運動不足とストレスが気になっていたので、嬉しー[るんるん]

この日体験したヨガはハタヨガ。 これまでパワーヨガなどの運動量の多いヨガしかしたことがなかったので、瞑想を伴うヨガは初めて。

このところ、赴任準備で常に考えている状態が続いていたので、ちょっと心身ともにリラックスしたかったのです。 思っていた通り、ハタヨガは気持を落ち着けることができました。

最後の締めはみんなでナマステ~[るんるん] なんだか他の人たちからも良い気をもらった感じがしました。

 ↓ このカテゴリのブログランキングに参加してます。よろしければ、応援クリックお願いします。 (クリックすると、このカテゴリのブログリストが表示されます。同テーマの他の方のブログが見られますよ!)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドキドキしない理由米国大使館面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。