SSブログ

祝!賃貸契約成立 [海外生活:立上げ]

先日、入居先が無事決定[家]  (わーい! 嬉しいな~ )

契約書がなかなか届かない(気がしていた)ので、 「何かあったのかなー?」 なんていらぬ心配なんかしていたのである。 (不動産屋にしても、オーナーにしても特に遅い感覚はなかったようなんですけどね[犬])  いやー、無事に決まってくれて良かった良かった。

一応、希望通りの家を借りられたけど、大切なのは住み心地。 住めば都と言うけれど、住んでも都にならない家というのがアメリカにはあるらしい。 オットの会社の方で、以前そういう家に当たってしまった方がいたそうな。

・・・住み心地良いといいな。

契約書と一緒にコミュニティ(自治会みたいなもの?)のマニュアルも一緒に届いたそう。  ご丁寧に100ページくらいあるらしい[あせあせ(飛び散る汗)]  ・・・オットよ、頑張って読んでくれたまえ[手(パー)]

車も1台目は購入済み。 家も決まったし、あとは、ツマの足(2台目の車)選び[車(セダン)]

・・・ 何にしよっかなー。

 

海外生活ブログ ← ブログランキングに参加してます。よろしければ、応援クリックお願いしま~す。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Washington, D.C. の桜?..開梱作業終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。