SSブログ

I got a driver's license [海外生活:立上げ]

ちょっと前になりますが、10月の始め。 Driver's license、 とうとうGET[るんるん]

試験当日、良いお天気[晴れ]

試験は、最初にparallel parkingを行い、その後路上へ。 でも、parallel parkingを失敗すると、即終了。

ツマは一所懸命練習した甲斐があり(練習の時の記事はこちら)、parallel parkingはパーフェクト[手(チョキ)] でもって、そのまま路上へGO!となり、試験官の指示通りに近所を少し走り、免許センターに戻って試験終了。

戻った時、試験官の言っている事がいまいち理解できず、最初合格したか判断できず・・・

でも、「・・センターで写真を撮って・・」と言っているのが理解できた時点で、「合格したんだっ!」と自覚し、 もー 天にも昇る気持ち[ぴかぴか(新しい)]

免許が取れたことが一番嬉しいのはもちろんですが、

これで試験勉強とも、運転練習ともおさらばかと思うと、解放感でいっぱいでした。

・・・これでアメリカで必要な手続関係は一段落[カチンコ]

 

海外生活ブログ ← ブログランキングに参加してます。 よろしかったら、ポチってね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fresh CranberriesHalloweenの準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。