SSブログ

Halloween Parade [アメリカ暮らし]

先日、ハロウィーンに先立ち、Halloween Parade が行われたので、オットと二人で見物に[くつ]

近所の自治体で行われたパレードで、特に有名というわけではありません。 日本の自治会のお祭りみたいなイメージ。 そのくらいの開催規模です。 この時期は他の自治体でも行うところがあるようです。

地味だけど、なごやかで微笑ましい雰囲気のパレード。

 

檀上は審査員?

右端の司会者が、パレードにエントリーしているグループが舞台前にさしかかると、声高らかに紹介[カラオケ]

20101017_01.JPG

 

パレード参加者は道すがら、子供達にお菓子を撒いて歩いています。

ハロウィーンには早いけど、子供達は既にハロウィーンの衣装を着込み、 パレード見物 & お菓子拾い。

20101017_03.JPG  良い場所陣取ったわね[猫]

 

20101017_02.JPG マーチングバンド[演劇]  おじさん、何の仮装?

  

おもちゃの乗り物が続々と・・・。

20101017_04.JPG  思わず身を乗り出すチビッ子達。

 

体操クラブのみんな。。。 数百メートルはあるパレードルートを、歩きながらも、ずーっとぐるぐるぐるぐる。。

20101017_05.JPG  ご苦労様です。

 

トラクターが続々と・・・。

20101017_06.JPG  またもや、思わず身を乗り出すチビッ子達(笑)。

 

20101017_07.JPG  ハイスクールのマーチングバンド[演劇]

 

宇宙船[三日月]???

20101017_08.JPG キャプテン、どちらまで?

 

他にも、ボーイスカウト,近所のスーパー(カート押して歩いていただけ(笑)),少年フットボールクラブチームや少女チアリーディングクラブ等々が参加していました。

見物の子供たちは、一所懸命お菓子拾い。 やっぱりお菓子もらえるの嬉しいんだなー と妙に納得。

いよいよ今夜はハロウィーンです。

 

海外生活ブログ ← ブログランキングに参加してます。よろしかったら、ポチってね。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 7

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://3475nb-.w.h-anime.me/3475nb-/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:12) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://uv8r-l6.b.hexisag.info/uv8r-l6/
by みちる (2011-09-22 22:32) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://zzdvf9v.jap.east-korea.com/zzdvf9v/
by さと (2011-10-01 00:49) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://467l3v4.ip.forsteeeve.net/467l3v4/
by 林檎 (2011-10-07 21:15) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://8jiq8y6.apple.i4second.com/8jiq8y6/
by スティーブ (2011-10-15 03:28) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://3hlcg04.ip.au-vs-softbank.com/3hlcg04/
by 機械音痴 (2011-10-22 01:35) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ukllwr9.east.ybll.org/ukllwr9/
by 藤木 (2011-10-29 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Halloweenの準備|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。