SSブログ

VIVA ズッキーニ! [家ごはん]

久ーーしぶりの更新です。

ちょこちょこ覘きに来ていて下さった方ありがとうございました 。

更新しない間いろいろとしていたのですが、

とりあえず今日のところは昨日の家ごはんをupということで。

昨日の家ごはん:ズッキーニと豚のみそ炒め,れんこんの炒め煮,ほうれんそうとジャガイモのみそ汁

20100824.JPGDSCF1058.JPG

ズッキーニと豚のみそ炒めは Yahoo!グルメ-レシピ情報のレシピから。

レシピの調味料とレシピをupされた方のコメントを見ていて、「この料理、絶対おいしーっ[黒ハート]」と思っていたのですが、これがまさに期待通り[exclamation] おいしかったです。

料理ブログ  ← ブログランキングに参加してます。よろしければ、応援クリックお願いしま~す。


タグ:料理
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Smoked Salmon Bagel洋ナシを買ってみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。