SSブログ

Parallel parking [海外生活:立上げ]

既に葉っぱが黄色くなり始めた我が家の周辺地域。 夜は寒いと感じる日が増えました。

が、、日中の日差しはまだまだキツく、今日も暑かった。

そんな中、本日は免許センターに行って縦列駐車(Parallel parking)の練習[車(RV)]

(ツマの足(車)3か月前に購入。筆記試験合格済み。 あとは実技試験を残すのみ。)

日曜は試験が行われない為、みんな縦列駐車の練習に来るわけです。

車で列を作って、順番に縦列駐車場 (といっても駐車枠の前後に大きいカラーコーンみたいなのがあるだけですが) に行き、駐車練習。 1回終わったら、次の人...といった具合。

駐車場が複数ある免許センターだったので、割といいペースで順番が回ってきました。

10代の少年少女に混じって、練習練習。。。

性別は関係ないのかもしれませんが、やっぱり男の子は上手な子が多いです。

なんだか練習するうちにオモシロくなってしまい、20回くらい? 縦列駐車してきてしまいました。  (おまけにオットまで数回練習。免許持ちなので、もちろん不要です。ツマと少年少女の邪魔です。)

結果、完成度高くなりました。 20回もやればね(笑)。

でも、肝心なのは試験でその実力が出せるかなんですよねー。

どうか、練習の成果を遺憾なく発揮できますように・・・・(どこかで聞いたようなセリフ)

 

海外生活ブログ ← ブログランキングに参加してます。 よろしかったら、ポチってね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I watched the movie ..Scallop with Broccol.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。